サイトを開設して1年半ほどになりますが、その間リニューアルせずという状況でした。そろそろ、模様替えしたほうがいいかもねという友人の提案もあり、少し変えようということで昨年末からお互い時間を見つけては意見交換しながらようやくリニューアルが完了しました。

前のものに不満があったわけではないのですが、リニューアルしてみるとグレードアップ感が確かにあってやっぱり実施して良かったなというのが正直な感想です。自分の場合は身近に相談できる人が居てくれて恵まれています。

当初からイメージ画像として使っているマニュアルシフトのギアはそのまま活かしてます。これはクルマ好き・スポーツ系のクルマが好きという自分の好みもあるのですが、お客様のニーズに的確に合わせるということがマニュアルシフトの適切なギア選びと共通する感覚がありまして踏襲しています。ちょっとマニアックな印象があるかもしれませんが、実はそんな意味も込めていたわけなんです。

コストを掛けずに自分で作るという手もあるのですが、色々な方にご覧いただくとなると信頼感のようなものも大事なのでやはりプロの力を借りたほうが満足出来るものになります。そんな自分に力を貸してくれている友人の会社はこちらです↓。

http://www.mosaique-inc.jp/

主にはビジネス系が得意なクリエイターですが、HPだけでなく各種制作物も幅広く対応しています。良心的な人間なのでご予算やご希望に応じて色々相談に乗ってもらえて知恵を絞ってくれます。是非皆さんにも知っていただきたくて今回はブログに書かせていただきました。よろしくお願い致します。

http://www.mosaique-inc.jp/products_marketing.html

既に会社やお店を運営していて新規開設又はリニューアルをご検討中の方、SOHOで仕事をされている方等々。そして同業種の自動車関係の方も含めまして是非ご注目ください。「誠屋CCSのブログで見た」と言っていただければ話が早いと思います。

じっくりとオーダーメイド感覚であなただけの一台を見つけます。

 www.car-makotoya.jp