三が日も終わりました。とりあえず、アイドリング開始してます。


Twitterですが、一時の小康状態を脱して再びゆるりと増え始めてきました。フォローいただいている皆様本当にありがとうございます。


先日友人と話していて、アカウント自体は以前からあったものの、実質的なスタートは10月だったことを考えると順調な滑り出しです。次は万の単位目指そうという話になったものの、正直なところ想像が出来ないレベルの数です。


仮に月に1000件くらい増えたとすれば夏~秋口には達成できる計算になりますね。有名人なわけでもないし、月に1000件をコンスタントにっていうのは結構大変な気がします。でも、個人の方でもそれこそ十万単位のフォロワーがある方もいらっしゃいますよね。ものすごいレベルです。


でも、もしかしたら秘策や飛び道具って実はないかのかもしれないですね。自分を知っていただくには自分から名乗り出るのが一番なわけですし、ツイッターでも何でも自らが動かないと事は進まないというのが心理のような気がします。


もう少しおもろいことツイートすればいいのかもしれないけど、クルマからはあんまり外れないようにしたいし、ツイッター専用のシリーズ企画でも考えないといけないかなぁ。


ということで、今年もTRY&エラーしながら、ブログ・ツイッターを展開していきたいと思います。


ご愛読いただいている皆様、本年もよろしくお願い致します。こんなの面白んじゃ?というアイデアなどありましたら是非お知らせください。


本日もお付き合いをいただきありがとうございました。


クルマ好きがクルマ屋やってます。
お気軽にご相談ください。
http://car-makotoya.jp