いつもご覧いただきありがとうございます。


今日は終日私用で動いていてそのまま忘年会に突入の予定です。


バタバタしていてPCの中にある原稿をアップするのを忘れてしまいました(汗)


ということで、急遽スマホから初投稿です。うまく行くか不明です。実際アプリの動きがちょい怪しめ(汗)(汗)


わりといろいろ確認しながら文章を書くクセがあるのでなんだかモゾモゾして落ち着きません・・・慣れの問題なんですけどね(笑)


さっき手続きのために銀行行ったらすごい混雑でした。ATMの行列も!


そして今は時間が少しあるので家電量販店に立ち寄ってます。急ぎではないんですがタブレットあったら便利かなとか思ってまして。


明日は普通にアップする予定です。よろしくお願い致します。